爆乳熟女に盗まれた僕


オリジナルファイルネーム


(2016-03-15) 爆乳熟女に盗まれた僕 .rar

投稿者ファイル説明



コメント:
爆乳豊満ボディの痴女真由香と真面目で大人しい優等生のショタな○校生優太との甘くてHな物語。●あらすじ●趣味は読書。部活は文芸部。喧嘩をしたり暴れたりしたことは一度もない。成績はかなり良い方だと思う。そんな真面目でおとなしい優等生の僕こと佐藤優太は現在、人生最大の危機の真っただ中にいた。とあるドラッグストアの事務室。本当につまらない理由でマニキュアを万引きしようとした僕は、出口で髪の長い女性に捕まってしまった。噂に聞く万引きGメンとかいう人だろう。僕はその女性、中村真由香さんにお店の事務室に連れていかれて尋問を受けることになってしまった。真由香さんとの出会い……これが全てのはじまりだった……。着衣足コキ、チンぐり返しアナル舐め手コキ、玉転がしアリクイフェラ、パイズリ。乳吸い手コキ、童貞卒業ナマSEX、サンドウィッチフェラ、サンドウィッチパイズリ、ラブラブ69など……受身な責めが好きな方、M属性のある方、ショタ好きな方。癒されたい。甘えたい。「ママァ!」…と少しは子供や赤ちゃんに戻ってみたい……そんな方にオススメの極上級癒し系オバショタゲームです。●購入特典●癒しと実用性抜群の音声作品を特典として同梱!!(ゲーム内での4つのHシーンを編集。よちよちボイスを導入に全5シーンのスペシャル音声。ゲームと音声作品2度楽しめる満足度の高い作品に!)01.よちよちボイス導入02.玉舐めアリクイフェラチオ03.チンぐり返しアナル舐め手コキ04.真由香とお風呂でイチャイチャパイズリ05.真由香とさくらの3人でお風呂でイチャイチャサンドウィッチパイズリ合計27分の大ボリューム!
ダウンロード 価格:1036

続きを読む


エロトレ:(2016-03-15) 爆乳熟女に盗まれた僕 .rarDownload で続きを読む